HOME > Q&A

Q&A

指名料金はありますか?

当店ではいただいておりません。

ロング料金はありますか?

当店ではいただいておりません。
ロング料金を気にせず、美しく髪の毛を伸ばしてくださいね。

クレジットカードは利用できますか?

ビザ・マスター・JCB・ダイナース・アメックスと各種クレジットカードが、ご利用いただけます。

駐車場はありますか?

申し訳ありません、専用駐車場はないため、近くのコインパーキングをご利用いただいております。

子連れでも大丈夫ですか?

大歓迎です。親子カットのご予約も受け付けています。
プライベートスペースを完備しているため、施術が長い場合でも途中でお子様に授乳をしていただくこともできます。

一番オススメのメニューは何ですか?

当店のオススメはパーマです。
ダメージをフォローしながら、硬くて太い髪質の方でも、柔らかい質感に変身することができるので、「今までパーマは苦手で」というお客様にもぜひチャレンジしていただきたいと思っています。

頭皮が弱いのですが、カラーはできますか?

可能です。
「カラー中に頭皮が痛くなる」「カラー後のフケやかゆみが気になる」
そんなお悩みでカラーをしていなかったお客様でも安心してカラーチェンジを楽しんでいただける低刺激のカラーをご用意しています。
気軽にご相談くださいませ。

パーマとカラー、同時に施術したいのですが?

可能です。
お店によっては日をあけて施術をするお店もありますが、 薬剤も進化していますので、忙しいお客様も1日でイメージチェンジをすることができます。
どうぞ時間に余裕をもってご予約ください。

男性ですが、来店しても大丈夫ですか?

当店は、男性の方も多く来店されている、メンズカット大歓迎のヘアサロンです。
ご予約お待ちしております。

このページのトップへ